ネット上の業務請負

インターネット上の様々な業務を請け負います。

 

プレスリリース配信やメディア調査、サイトの管理業務など、必要だけれどそのために人員を確保するのは… というような業務はお任せください。
在宅スタッフを組織化することで、発注側の管理や教育、報告取りまとめなどの手間や納品不備等のリスクを軽減し、尚且つ低コストが実現いたしました。
お客様との窓口は弊社社員が行い、同社員が在宅スタッフへの教育やシフト管理、業務引き継ぎ、作業報告まで行います。

業務内容について

  • SNS・掲示板への継続的な書き込み(365日作業)
  • サイト更新作業:随時
  • 作業マニュアル作成
  • プレスリリース配信代行業務(案文作成から配信まで)
  • インターネットでのメディア調査
  • 情報サイトの監視・管理業務(メールサポート含む、365日作業)
  • 携帯サイト・ブログでのコラム執筆
  • サイトアクセス数調査およびエクセルへのまとめ
  • 名刺管理作業(データ打ち込み+デジカメ撮影)

業務ヒアリング、作業者育成、マニュアル作成まで弊社の担当社員が行います。

プレスリリース配信代行業務について

従来の配信代行の会社が代行するのは配信代行のみで、原稿作成などを依頼した場合には非常にコストが高くなります。

しかも必ずしも多くのメディアに取り上げられる訳ではないので、費用対効果に疑問がありました。

これに対して弊社では、あくまでも内部のスタッフとしてリリース内容のヒヤリングをして案文を作成、配信までを代行いたします。

プレスリリース自体を完全外注業務として受託。

広告代理店などと比較して非常に安価な予算で同等のプロモーション効果が実現可能です。

在宅スタッフについて

在宅スタッフは日ごろから業務遂行→報告という一連の流れを一定期間経験している人材ばかりですし、納期に対しては余裕をもって対応できるスタッフを選定しております。

現在の在宅スタッフは主婦層がメインですが、今後は中高年の方の登用も検討しております。

在宅スタッフの属性例

  • 女性(37) :神奈川、主婦
  • 女性(38) :埼玉、主婦
  • 女性(42) :東京、主婦
  • 女性(65) :愛知、主婦
  • 女性(31) :東京、フリーランス
  • 女性(29) :千葉、派遣社員  etc.

納期が守れない、スキルが上がらないスタッフにはきちんと話をした上 で契約を解除しているため、真面目に作業を行うスタッフばかりです。

情報の管理について

御社のビジネス上のデータを扱うにあたって、個人情報を扱うなど特定の業務に関しては以下の点を順守しております。

  • 経験3年以上の作業者の登用
  • 作業者本人からの誓約書の提出
  • 業務専用マシンの貸与

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ご発注は15分単位

作業を在宅スタッフが行うため、作業に要する時間によって金額が決まる仕組みです。